魔法先生ネギま! 第03話「Amantes, amentes」

うわー・・・

萌えアニメはかくあるべき、ってかんじだな。萌え萌え〜。なんのかんのと小理屈並べてみても、やっぱり俺は萌えアニメがすき。超ベタネタなんだけど、惚れ薬は萌えアニメには欠かせませんね。ってか、これはエロアニメなのか?

今回はもう能登麻美子に尽きるといってもいいでしょう!こういうおとなしい子が恋愛する様のなんと萌えることか。「本屋ちゃん」ってのはオフィシャルなあだ名だったのね。

  • パンツはダメでもブラジャーはOKか。謎のテレ東ガイドライン
  • 野中藍もかなり萌え。
  • のどかをみるとラムネ&40炎のカカオを思い出す・・・。前髪以外もそっくり。
  • 堀江由衣はどこに出てたのだ、と思ったら佐々木まき絵とか言う子だったのか。かわいい子だな。
  • 「声のクラスメート」(なんじゃそりゃ?)とやらの宣伝を見ると、確かに髪の色変わってるんだな。
  • http://www.kitashirakawa.jp/~taro/latin15.html