学園アリス 第10話「うきうき☆セントラルタウン」

もうみかんが動いてるだけで幸せなんですが。

絵もきれいだったし、最後にあんな幸せそうなみかんで落とされると、今まで勝手なやつだなーとか思ってたのが全部帳消しになってしまったじゃないか。

「うち、もう十分しあわせや。しあわせでおなかいっぱいや」

幸せの重さを確かめるように箱を振るみかん。俺も幸せでお腹いっぱいだよ。

  • この世界の貨幣価値はどうなってんのかな?1Rt=50円くらいかなあ。
  • みかん、なんて勝手な子!
  • 寸劇はちょっと寒かったね。
  • りんごの恩返しがあるかと思った*1
  • みかん、委員長に金借りまくってなかったか?いや、不可抗力だからしょうがなかったんだよ!多分そうだよ!
  • 今日は妙にギャグ演出過剰だな、と思ったらナベシンか。もう少し自己顕示欲を押さえてくれれば最高なんだけどね・・・

*1:釘宮理恵だしさ