Xenosaga THE ANIMATION 第02話「轟沈」

ヤバイ、寝てしまった。ということでもう一度見るはめに・・・。

今回の見所はKOS-MOSに尽きるでしょう。てっきりシオンが心配で起動したのかと思ったら誰かの命令で動いてるし、速攻助けにくるのかと思ったら最後までこないし、なんなんだよ。シオンさんの一方通行なのね・・・。

保全対象の確保失敗!」

なんでそんな偉そうなんだ!笑っちゃったじゃないか。その後の、ダクトに押し込むシーンもかなり笑った・・・。

メカメカしい音と装備に棒読みのしゃべりと、どう見てもアンドロイドなんだけどミニスカに萌え。びみょーなデザインだよなあ。ガーターベルトまでしてるし、エロいじゃないか。モッコスの汚名返上といったところでしょうか。

というか、このアニメはミニスカに命でも懸けてるのか?シオンもエロい体してるし、百式観測器、幼女型レアリエンにしてあのムチムチ感はどうなのよ。

アルベドさん、カッコイイな。ガッチャマンみたいだけど。最近流行ってるの?

「こいつを壊せば、俺のところへ帰ってくるのかな。真っ赤な肉片を見たら、俺を置き去りにしたことを後悔してくれるのかな・・・」

こえー。

「同じ紛い物なら、ゾハルよりもお前だ。その姿かたちこそが、あいつを惑わせる」

そりゃあモノリスより幼女がいいよなあ・・・。

ところでさ、アニメ公式サイト情報が少なすぎ!ただでさえ設定大杉人大杉なんだから、せめてメインキャラは全部押さえられるようにして欲しいっす。知らなくても話の筋はつかめるのかもしれないけどさ・・・。声でキャラ名を推測するって、なんかおかしいぞ。普通逆だろ。

ちなみに、話はよく分かりませんでした。