冬ソナ 14話まで見た

結構面白く見てるんだけど、さすがにユジンの行動原理が意味不明になってきたぞ。「チュンサンが生きていても私にはサンヒョクがいる」みたいなこと言っておきながら、いざ記憶が戻るとチュンサンまっしぐら。アンタ、すげえな・・・。しかも逆切れモード。「記憶が戻ればうれしいわ。こう答えれば満足?」ってか、周りの空気もチュンサンとの仲を認める感じだし。なぜ?

にしてもさ、純愛純愛いってるけど、これのどこが純愛なのかね?サンヒョクはDVに走りそうだし、チェリンはヤリマンだし、ミニョンさんは自己中だし、ユジンもチェリンに劣らずヤリマンの素質が。登場人物が処女童貞なら純愛ですか、そうですか。大体高校卒業から10年って、27、8だろ?その年まで処女童貞って・・・。文化の違いなんだろうけど。韓国では婚前の性交渉って社会的にどう思われてるんだろう。ミニョンさん、あんなにエロい顔して童貞だったら笑える。

http://www.kk.iij4u.or.jp/~hit-me/hitomi/huyu.htm#8

最近の意識調査で、日米韓中4ヶ国の高校生を対象に「結婚するまでは純潔(古クサッ)を守るべか?」と尋ねたものがあるんですが、YESと答えたのは中韓が70%台、アメリカが50%台、日本が20%台でした。サンヒョクの行動に当惑してユジンが逃げ出すのは、特にブリッ子しているわけではないんです。

へぇ。日本人の貞操観念のなさには笑える。ちなみに上のサイト、細かい突っ込みが多くて面白い。