スクールランブル 第12話「海で助けて! ハダカで助けて! ホントにマジで助けて!」

この真冬に海ネタですか・・・。まあ、1クールだと永遠に夏は来ませんからね。って、2クールやりそうな勢いだけど。

で、本編ですが。播磨x沢近さんに夢中な今日この頃。今回もなかなかよかったですねー。もうちょっと泳ぎを教えるとこで絡んでほしかったなあ。このアニメの危険なところは、好きなキャラの話は面白く見れるけど、どうでもいいキャラの話はほんとにどうでもよく思えるところかな。早送りしたい欲求が・・・。あ、あと美琴ちゃん、花井が好きなんだと思ってたけど、違ったのか!なんだ。

今回は全体的に絵もいいし話も俺好みで大変結構でした。最初の八雲編も面白いなあ。八雲、あんまり本編に絡んでこないからな。もったいないよね。