ケロロ軍曹 第38話「ギロロ 愛の機動歩兵 であります/ギロロVS夏美 めぐりあい…も であります」

今回は感想書こうかな。

最初のイモは最後の複線だったのね。ギロロ萌えの俺としては、今回は最高の回でしたね。食べ過ぎていすの上で寝てるギロロが萌えすぎ!そして夏美エロすぎ!!土曜の朝にやるアニメとは思えん。下手な深夜アニメよりもエロいじゃないか!俺だったらスク水でテントの中で寝てる時点でゲームオーバーだな。

あと斎藤千和。「夏美のマネをするすもも」っていうすげー難しそうな役でしたが、よくやったなあ。さらに本物の夏美と会話する場面もあるし。うーん、たいしたものだな・・・。

Bパートの戦闘シーンは、ギャグアニメとは思えないハイクオリティでなんとも・・・。パロディのくせにちゃんとロボットアニメのカタルシスを味わせてくれる。重サムライガン、じゃなくて重装甲スーツの重み、ミサイルを打ち落とす夏美。いいもの見せてもらいました。今回、コンテカトキハジメなのね。よくやるわ。

どうでもいいが、ギロロが夏美を好きなのってバレバレ、なのか?恥ずかしいなあ・・・。