月詠 -MOON PHASE- 第11話「おにいさま、安静にしてなきゃダメ♥」

光&薫と葉月が仲良くなる話。

・・・えーと。

特に感想もなし。省略されたエキストラに昔のコントのような笑SE。演出効果なのかもしれないけど、ヘタレ絵とあいまって手抜きにしか見えなかったり・・・。Aパート後半からBパート前半の絵、ひどすぎだろ。小学生の絵かよ。って作監相澤昌弘か!えー、なんでー??

とまあ、つまらなくはないけど特に面白くもないアニメになってしまいましたねえ・・・。あ、葉月は萌え。

「大丈夫・・・なんでしょうね」

素直に「大丈夫?」と聞かないあたりは葉月だなあ、とか思って萌えたのに

「わかった、タクシー飛ばしてすぐ行く」
「気をつけて」

え、素直だなおい!

光&薫に対するお姉ちゃんっぽさを出そうとしてるのはわかるが・・・いきなりしっかりしだしてもポカーンなんですけど・・・

CMで流れる1話が今となっては懐かしい・・・。

追記

あれ、キーワードのリンク見てみたけど、おおむね高評価だ。あれ。そんなに面白かったかな今回・・・。枝葉末節にこだわるのはちゃんと芯を通してからにしようね、って思ったのだけど・・・。