To Heart 〜Remember my memories〜 第11話「理解りあうために」

うーん・・・なんか問題がすりかわってる気がするぞ。あかりは浩之ちゃんがマルチにばかり構うのが嫌なんじゃないのか?自分のことを無視してマルチのほうへ進もうとしているのが不安なんじゃないのか?あの流れだと進むべき道を見つけられない自分に落ち込んでる構図になってしまうぞ。自分の気持ちをごまかしてはいかんぞ、あかり。

なんかエンディングは、マルチが壊れるかメモリーがクリアされるか、何らかの手段で物語的に抹殺されて、あかりと浩之ちゃんがくっついてめでたしめでたし、でお茶を濁されそうな気がしてきたぞ・・・。

「なら・・・もう遠慮しないから!!」

おう、遠慮せず浩之にアタックしてくれ。