ローゼンメイデン 第08話「蒼星石」

作画崩壊の呪い・・・?むむー。

それはそうと。水銀燈カコイイなあ。OPからカッコイイと思ってたけど、なんか急に萌えてきた。もっと出番を!水銀燈って今まで他のローゼンメイデンとの絡みしかなかったから大きさわからなかったけど、爺さんと一緒に出てくるとやっぱり小さいなあ。よいねえ・・・。

それはそうと。今回のタイトルは蒼星石だけど、実質翠星石が主役みたいなもんだなあ。今までどうでもいいと思ってたけどなかなか。ジュンのことを言われて照れるとことか、「蒼星石の・・・おバカー!!」とか、「おまえがもっとかっこよくて、甲斐性があって・・・」とか。まあ女の子がポカポカするシチュエーションには無条件で萌えてしまうんだけど・・・。

  • 雛苺、どんどん幼児化してないか?
  • 蒼星石に結んであったヒモは何?
  • 「Nのフィールド(?)」ってなんだ?

そして、次回に続く!前後編かー!!気になるじゃないか・・・。