スクールランブル 第04話 「ブタはブーブー!ネコはニャー!カエルもカッパもガーガーガ!」

アバンタイトル三匹が斬るで来ましたかー。相変わらず前回の絵をうまく使ってるなあ・・・GAのエンドタイトルみたいだ。

今回もなかなか。遠足の話なのにバスだけで終わってるところがまた斬新というかなんというか。バス間違うのはお約束か。酔ってる2人には萌えた。

Bパートは八雲さんの話ですか。能登かわいいよ能登ですね。サトラレっぽい話は結構好き。GAでいうところのミントのエピソードとか。心の汚い男どもと心のきれいな天満の対比。こういう話には弱い。家族愛ネタも弱い。いいですねえ・・・。

Cパートは一発ネタだよなあ・・・。カッパの時点で予想は出来たが。