サムライガン 第05話 「天敵」

中原麻衣キター!!

・・・っと声優ネタをやるほどでもない。今回は多少背景に触れてましたな。評議会というのはただの正義の味方じゃなくて、江戸城の天敵らしいな。

そういや、サムライガンって義賊と呼ばれてる?らしいんだけど、一般市民は知らなそうな雰囲気じゃないか?お花ちゃんだって前に聞かれたとき知らないっぽかったし。

ってか、よく考えたら今後見続けるほど面白いのかどうか疑問に思えてきたな・・・。

ところで、お花ちゃんは今でこそ酒場(?)で働いてるけど、風俗の過去を知ってる人も中にはいると思うんだけどなあ・・・。あんな近所で働いてていいのかね?風俗は金持ちの遊びだから、貧乏人には分からないのでしょうかね?おかみさんのイメージからすると安ソープみたいな感じもするんだけどなあ・・・。まあどうでもいいが。