双恋 第07話 「真夏の宝石箱」

うーん、みやびさんの運転に笑ったことで、先週の気まずい雰囲気はなかったことになるわけか。ご、強引ですな。結局なにも解決してないじゃん、っていう気はしますが、せっかくの別荘話がそんなんで引っ張られても困るし、かといって今週何もなかったかのようにいい雰囲気で始まるのも困る。ということでまあよしとしておきましょう。

って、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

桜月姉妹!!あんたら、最高だあ・・・めちゃめちゃ萌える。なんか一条姉妹の当て馬っていう感じがするけど、がんばって欲しいなあ。「好きになってもいいですか?ふたりいっしょに」

ってか、薫子菫子をほっぽらかして星見たりしてるのはどうなんだろうなあ・・・。なんつーか、このアニメは一組の双子を追いかけてるとほかの双子が不幸になるという仕組みになってるんでしょうかね?まいったなあ・・・。望ちゃんもはっきりさせてあげてくださいね。

  • 桜月姉妹、「友達いない」キャラで。オタク受けバッチリな設定にやられますなあ。
  • 望ちゃん、菫子ねらいなのかなあ・・・。
  • と思いきや薫子イベントも。
  • 告白シーンの望むちゃん、すっげえ顔。そしてすっげえ背景。妙な演出するねえ・・・。