神無月の巫女 第03話 「秘恋貝」

なんかエロイタイトル。作画はめちゃめちゃかわいいし、下屋則子は萌えるし、千歌音ちゃん家のメイドさんはいいキャラしてるし、かなりそそられるんだけどねえ・・・。このアニメ大量シーズンに貴重な時間を割いてまで見て得るものがあるとは思えないっす。今後の展開次第で化ける気はするんだけど、結局化けずに今回みたいな話に終始するような気もする。

「お嬢様、あの娘が・・・」

って、シリアスの伏線と見せかけて実は「あの娘がお嬢様のお気に入りの・・・!」だったら最高なんだけどなあ。そういうポテンシャルは持ってると思う。椎茸に丸するところとか、シリアスに見せかけて真田さん*1かよ!!ってかなりよかったんだけどなあ。やられました。