GIRLSブラボー 第11話 「ピンポンでブラボー!」

今週は最後の放送って言うだけでアニメ的には最終回でも何でもないわけですが。

今週の見所は無駄に豪華な作画陣でしょうか。豪華すぎて絵がヘンという。木村貴宏の原画はすぐ分かる。

さて本編。最初に言っておきますが、俺はコヨミ萌えなので今週はまともな評価ができないです。萌えヲタ恐るべし。で、今回はコヨミちゃん出ずっぱりで大変すばらしい。萌えさせていただきました。絵がヘンだったのは実に残念ですが・・・。このアニメで初めて湯気なしバージョンが見たいと思ってしまった。最初は水着を着て入っていた温泉に最後は裸で入るところなんかは、コヨミちゃんの成長とエロをうまく融合していましたな。あと卓球シーンのセクハラっぷりもちゃんと「福山のセクハラを克服する」という話に絡んでいてよかったんじゃないでしょうか。このアニメにしては珍しくアクションしてたしね。

一つだけツッコミ。「おじゃま虫ですか?」のところは「食べられますか?」と聞かないとだめでしょー。逆に寒いかな?