ふたりはプリキュア 第30話 「炸裂!プリキュアレインボーストーム」

今回はいつにもましてポルンがうざいなあ、って思ってたらプリズムストーンをたくす伏線だったのね。番人の苦悩が分かるような・・・。

「この力を、光の意志を持つ物に託さなければ・・・。ミップルか、メップルか、プリキュアの・・・・・・できれば白いほう〜」

激笑った。番人は白いほうがお好きなようで。俺も白いほうが好き。

そして魔法少女物の定番「お供の動物のせいでヒロインが恥かしい思いをする」が出ましたー!

ほのか「い、いいい今のは、わたしでーす!・・・いっしょにいくポポ!・・・・・・なんちゃって・・・とか?」

ほ、ほのかさん・・・。はずかし萌えすぎるよ・・・。ポルンがもうウザくてたまりませんね。しかしかわいいなあ・・・。困った。
ところで、ポルンって相当でかいのね!淫獣が携帯だから、せいぜいPDAくらいの大きさだと思ってたけど、ノートPCくらいあるじゃん。でけー。

そして新技登場なわけですが。プリキュアレインボーブレス、超だせー。