藍より青し 〜縁〜 第八話 「水魚〜すいぎょ〜」

よく考えたら、妙ちん最萌えの回って、無印の方だったのか。
http://www.aiyoriaoshi.com/story/17.html

というか、よく考えたら縁は全然見てなかったな。例によってフジのメチャメチャなスケジュールのせいで全然見れなくて、そのうち見る気をなくしたんだろうなあ。ストーリー見てみたら、どうやらティナがどっか行くみたいね。今週もなんか思わせぶりな感じだったし。うーん、どうなるのでしょうか・・・。ん、もしかして縁って、無印で人気の薄かった繭&ティナ救済計画なのだろうか?妙ちんとか葵ちゃんとか、出番少ないしな。あとちかも妙に持ち上げてますな。モモーイ効果か。

そういや、今気づいたんだけど、夏樹ってこやまきみこだったんだね。全然気づかなかった。こやまさん、こんな声も出来るんじゃん。見直したよ。今までキモイ声だなーとか思ってて悪かった。能登麻美子こやまきみこのコンビってのは豪華だなあ。

あ、中身の話してないな。なんか中身のない回は声優話でお茶を濁している気がする・・・。そして今回は、能登かわいいよ能登以外には特に見るところもない回でしたとさ。