藍より青し 〜縁〜 第七話 「避暑 〜ひしょ〜」

今週はあれですな、妙ちん萌えに尽きるでしょうか。

チュパカブラ!」
パンパン
『シーン・・・』

それにしても、前から思っていたのだけど、葵ちゃんが怖くてたまらん・・・。一歩引いてるのはいいんだが、薫さまに女が群がるのを見ても悲しそうな顔をするばかりで何もしない。そりゃあ関係がバレたらまずいというのは分かるが、もう少し積極的になっても・・・。薫さまに迷惑だと思ったら主張する強さはあるんだけどな・・・。王様ゲームで場の空気を悪くする葵ちゃん。適当に答えとけよ〜。

で、温泉シーンですが。「薫さまと2人の時間が欲しいです」とか、2人だと妙に積極的なんだよな。いつだったか「一生ついていきます」みたいなことも言ってたし。今は両思いだからいいけどさ、薫さまの心が葵ちゃんから離れたらと思うと、血を見そうだ・・・。とか、葵ちゃんの思いが重苦しく感じるんだよな。薫さまにとっては「忘れたい過去の呪縛」の象徴でもあるわけだし、結婚したら普通のリーマンやるわけにも行かないだろ?駆け落ちでもするのだろうか?

などなど、今の萌えシチュが極めて不安定な基盤の上に成り立ってる仮初めの幸せな気がしてなりません。まあ、一視聴者である俺にとってはこの先2人の未来がどうなろうと、今萌えアニメであればそれは萌えアニメでしかないわけですが。

ってか、ツイスターに王様ゲーム・・・。あんたら乱交パーティーでもやる気ですか?