ニニンがシノブ伝 第六話 「台風が来たの巻」「忍者、茸狩るの巻」

今週もあいかわらず濃いな。が、相変わらず特に感想もなかったり。なんでだろうか?でもまあ毎回感想があるとも限らないか。楓の母って夏樹リオだったのか。すげー久しぶりに聞いた気がするよ。この人の声結構好きだったんだけど、何でアニメ出なくなったのかな。最近聞いたのはメルブラだったか・・・。

http://www.famitsu.com/game/coming/2004/07/23/104,1090534525,28857,0,0.html

なにやらTo Heart2に出る模様。が、外人役ですか。んー。どうなんでしょ。そして夏樹リオってリオ姉というのが通称らしい。マリ姉かよ!

そして後編。昔の話を見てなかったから分からないのかもしれないけど、音速丸って頭領(棟梁?)だったのかよ!ただの謎の物体だと思ってた。そしてなにやら裏のありそうな設定。このあとシリアスに進んでいくのでしょうか?次回予告を見る限り少なくとも次回はそれほどシリアスではないみたいだけど。最近なつみSTEP!*1を見たばっかり(遅っ)なので、「実は悲劇を含んだ設定」というのは弱いんだよなあ。