ぴちぴちピッチピュア 第17話 「真夏のセレブな夜」

最近のぴっちはまじで面白い。ピュアになってから格段に面白くなった。何があったのだろう…。今週もかなり面白い。作画も安定してるしな。先週に引き続きココ&ノエル&かれんが出てくるわけですが、ココさんがいると話がいい感じにかき回されて実に面白い。来週も出るみたいだし、楽しみだー。バナナボートでちゃんと耐水スーツ(?)着てるとこがまた芸が細かい。プチプチをつぶすBBS。最近ダークラヴァーズ化してないか?いいのかそれで?面白いからいいけどさ。あとは久々登場のランファ。彼女の歌シーンは大変だよね〜(ミミ風)。12人じゃなくて5人くらいにしとけばよかったのでは…?全員の名前なんていうんでしょうね??っと思ったことを書いてたら支離滅裂。