君望レビュー

http://luxin.blackcats.jp/games.html
脚注で書いたので久々に見てみたけど、プレイ時の熱い感動がよみがえってくるレビューだ。小説書きさんだけあって、読ませるレビューですねえ。水月のレビューが読みたいなあ。もう書いてくれないのかな。このレビューのすごいところは、「シナリオに矛盾がある」というんではなく、シナリオを「すでにあるもの」と考えて、その理由付けをしようとしているところ。整合性があろうがなかろうが、あの世界の中では実際にあったことなんだよな。うまくいえないけど、そんな感じ。
http://luxin.blackcats.jp/reviews/op.akane.html

一部では単に「茜」と言った場合の指す人物が変わったとすら言われる

ノシ