気になること

このブログにはページビューを付けてるんだけど、一日のページビューとリンク元の数が一致しないような気がする。ということは、ローカルプロキシとかでrefereを消してるか、ロボット検索の巡回ツールで取得してるか、ありえないけどブックマークに入れてるとか。ロボットが一番妥当な気もするが、それにしちゃあ多いような。よく分かりませんが、とにかくこれだけページビューがあると多少フィードバックでも欲しいかなーとか思ったり思わなかったり。そんなわけでメールアドレスでも晒してみましょう。
kobayashi01234@yahoo.co.jp
ウイルスでもメールボムでも(落ちるのはジオのサーバーだし…)なんでもOKですが、マルチパートなメールは読む前にごみ箱行きなので、もし送ってやろうという奇特な方はHTMLメールじゃくてテキストメールで送ってくださいね。