むむ

「イヤラシーエンジェル」でぐぐってくる人がいたので見てみたら、結構上位。っていうかブログではトップ。これはちゃんと見てレビューしないといけなそうだなあ。でもつまんねーんだわ、これ。だいたいミルフィーをオカズにするなど俺にはできん!!

だいたいさー。あれですよ、3話。ちくわだかなんだか知らないけどさー、うらやましすぎるぞ中佐*1・・・。口ついてなきゃいいのか、いいのか?

・・・はあ。アニメのミルフィーは単なるバカ女だと思いつつ、やっぱり気になってしまう俺はもはや信者フィルターを通してしかGAを見れなくなってしまったんだなあ・・・。ゲームさえやらなきゃこんなことには。それにしても、ちとせのキャラ変わりすぎじゃないか?あれはあれでかなりいい感じだから文句ないけど。4話とかいい感じですよねー。だいたいエンジェル隊は殺伐としすぎなんだよな。「お友達」って感じが全くしない。そこがいいんだけど、そこにちとせが「お友達になりたい」とかいって入ってくるのが非常に新鮮でした。

ところで、Eternal Loversのオープニング、佐藤裕美なのかよ。いきなりすげー方向転換だな。エロゲ歌手かよ。
http://www.broccoli.co.jp/news/0405/13_gael_song.html

そのうえ、エンディングにはなんとあの大人気曲「Eternal Love」の新ヴァージョンが!

フォオオオオオオオオ

桜井智に「愛・おぼえていますか」を歌われたときのような絶望感が俺を待っていそうな予感。だいたい久々の日本の仕事だってのに、なんでブロッコリーなんだよ・・・。もうアニメのしごと受けたらだめだよ・・・。

とはいえ、Eternal Loveをバックにボスと戦う場面なんか、マクロスを思い出して鳥肌立ちましたけどね。そういう意味ではすごいナイス起用だとは思うのですが、もうこれ以上オタクの毒牙に彼女をさらしたくないですよ、正直。

っと、イヤラシーエンジェルからずいぶん話が外れてしまいましたが、そのうち暇になったらちゃんと見ますわ。買おうとか思ってる人は、ネタだとしても相当つまらないから買わないほうが身のためですよ〜。

*1:ウォルコットさんって中佐だっけ?