プリキュア その2

今気づいたんだけど、変身前と変身後で目の描き方が違う!!時間がないので絵で描けないんだけど、プリキュアバージョンだと目尻から目の下半分に行く線が入ってるけど、普通のときは目尻で終わってる。
・・・うーん、字だと伝わらないかあ。

ということで描いてみました。30分もかかってしまった。時間ないのに・・・
http://www.geocities.jp/archive000001/white_eyes.html

俺の絵がヘタとかそういうのは置いといて、こんな感じというのは分かっていただけたでしょうか?というか、もしかして周知の事実?今ごろ気づく俺も俺だよなあ・・・。まあいいさ、プリキュア描いてみたかったから・・・