100の質問 その2

ヲタどもに100の質問

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/8534/

Q1.あなたのハンドル/ペンネームは?
さあ?
Q2.あなたの所属しているサークルがあれば。
なし。
Q3.「しおり」といえば?
藤崎詩織
Q4.「さくら」といえば?
木之本桜
Q5.「りか」といえば?
香山リカ
Q6.「あきら」といえば?
・・・「BOY・SOPRANO」(完顔阿骨打)のヒロインのオトコノコ。
Q7.「ジョー」といえば?
島村ジョー。
Q8.「みさき」といえば?
川名みさき先輩。
Q9.「やよい」といえば?
えー、やよい?三世院やよいママ(ハピレス)かなあ。
Q10.”魔女ッコ”といえば?
メグちゃん。(その振りだとそれしかないだろ)
Q11.”眼鏡ッコ”といえば?
門脇舞
Q12.”ナース”といえば?
巫女みこナース
Q13.”メイド”といえば?
花右京メイド隊
Q14.”巫女さん”といえば?
朝霧の巫女
Q15.”先生” といえば?
うーん・・・木之本先生、かな?(さくらの父ね)
Q16.”幽霊”といえば?
おキヌちゃん(GS美神)。
Q17.”姫”といえば?
つる姫。
Q18.”犬”といえば?
神岸あかり
Q19.”エルフ”といえば?
ディードリット
Q20.”マスコットキャラ(動物でも可)”といえば?
ポコ太(姫ちゃんのリボン)
Q21.”先輩”といえば?
来栖川芹香先輩。
Q22.”後輩”といえば?
小泉鞠音(秋桜の空に)。
Q23.”怪盗”といえば?
セイントテール
Q24.”探偵”といえば?
名探偵くんくん
Q25.”数字のつく名前”といえば?
めぞん一刻
Q26.”サイボーグ(アンドロイド)”といえば?
009。
Q27.”ねこ耳”といえば?
葉月。
Q28.”ねこ耳”以外の”獣耳”といえば?
ミント。
Q29.”幼なじみ”といえば誰と誰?
瑞佳と浩平。
Q30.”腐れ縁”といえば誰と誰?
三匹が斬る!の面々。
Q31.”妹(義妹)”といえば?
涼宮茜
Q32.”弟(義弟)”といえば?
美墨亮太。
Q33.”姉(義姉)”といえば?
すずねえ。
Q34.”兄(義兄)”といえば?
木之本桃矢
Q35.”きょうだい”といえば? 漢字変換もしてください。
兄妹。
Q36.”3人組”といえば?
ヴァネッサ、キム、シャミー(マクロス)。
Q37.”ロリータ”といえば何歳から何歳まで?
5歳から12歳まで。
Q38.”ショタ”といえば何歳から何歳まで?
5歳から10歳まで。
Q39.”ヒーロー声”の声優といえば?
関智一
Q40.”ロリ声”の声優といえば?
金田朋子
Q41.”入浴シーン”といえば?
しずかちゃん。
Q42.制服のかわいいお店といえば?
Piaキャロット。
Q43.制服のかわいい学校といえば?
目白学園高校。
Q44.”萌えるキャラ”といえば?
水橋かおり
Q45.”燃えるキャラ”といえば?
ドモン・カッシュ
Q46.野球チームといえば?
明青学園(タッチ)。
Q47.サッカーチームといえば?
うーん・・・キャプテン翼、か?
Q48.人形といえば?
ローゼンメイデン
Q49.ドラえもんの道具、1つだけもらえるとしたら?
アンキパン。
Q50.”変身”といえば?
魔法少女
Q51.”勇者”といえば?
ライディーン
Q52.”悪役” といえば?
ショッカー。
Q53.”車”といえば?
ルパンの乗ってる車。
Q54.”剣(刀・ソード)”といえば?
エクスカリバー
Q55.”戦艦”といえば?
イージスかな。
Q56.”銃の名手”といえば?
次元大介
Q57.”剣の似合うキャラ”といえば?
ガッツ(ベルセルク)。
Q58.”操縦席の似合うキャラ”といえば?
一条輝
Q59.”ライダー”といえば?
仮面。
Q60.”遊園地”といえば?
マルチ。
Q61.”ヒーロー”といえば?
超電子バイオマン
Q62.”ヒロイン”といえば?
リン・ミンメイ
Q63.”ライバル”といえば?
海馬瀬人
Q64.”戦隊物”といえば?
あぁっ!バイオマン!2回使ってゴメン!
Q65.”海”といえば?
ぴちぴちピッチ
Q66.”日本(東京)に攻めてくるモノ”といえば?
なぞの宇宙人。
Q67.よく登場する”東京の建物”といえば?
ビッグサイト
Q68.”必殺技(奥義)”といえば?
かめはめ波
Q69.”ロボットものでお約束”といえば?
合体!
Q70.”決めセリフ”といえば?
「月に代わっておしおきよ!」
Q71.”(ハウス)名作劇場”といえば?
ロミオの青い空
Q72.CLAMPといえば?
カードキャプターさくら
Q73.宮崎駿アニメといえば?
未来少年コナン
Q74.手塚治虫作品といえば?
ブラックジャック
Q75.サンライズ作品といえば?
魔神英雄伝ワタル
Q76.少女マンガ雑誌といえば?
りぼん。
Q77.少年マンガ雑誌といえば?
ジャンプ。
Q78.ゲーム雑誌といえば?
ファミ通
Q79.アニメ雑誌といえば?
アニメージュ
Q80.コミックスのサイズ、どのサイズが一番好き?
どのって・・・普通のサイズ。
Q81.”ガンダム”といえば、前後につくアルファベットは?
Z。
Q82.パソコンゲームといえば?
To Heart
Q83.トレーディングカードといえば?
アクエリアンエイジ
Q84.同人ソフトといえば?
月姫
Q85.家庭用ゲーム機といえば?
ファミコン
Q86.”最強のメカ(機械・兵器)”といえば?
ドラえもん
Q87.”イメージカラーが白”といえば?
アルクェイド
Q88.”列が長い企業(物販)ブース”といえば?
しらねーよ!
Q89.”列が長いイベント”といえば?
からしらねーって!
Q90.”限定”といえば?
コピー本?
Q91.色々出ているキャラクターグッズ、どのキャラのどんなグッズが欲しい?
いらん。
Q92.ついついうつってしまったキャラの口癖は?
うぐぅ
Q93.セーラー服とブレザー、どっち派?
セーラー服。
Q94.”制服”について語ってください。
激燃え。
Q95.あなたにとって、”聖地”といえば?
別にない。有明とか秋葉とか言えば満足?
Q96.あなたのコレクションの中で、これだけは自慢できる!という一品は?
コレクションしてない。
Q97.これで人生変わった!という作品、ありますか?
姫ちゃんのリボン
Q98.明日、世界が終わるとして、最期に 読みたい/見たい/遊びたい のはマンガ?アニメ?ゲーム? またその作品名は?
CLANNAD
Q99.ここまで答えてみて、自分はヲタ?
当然。
Q100.最後に読んでくださった皆様に一言お願いします。
お疲れ様でした。直感で答えたので変な答えが多いかも。