2012-05-21から1日間の記事一覧

謎の彼女X 第07話「謎の流行風邪」

風邪ひいた時は彼女の水着姿見ればなおるよ!・・・俺もちょうど風邪ひいてたので、声優さんの水着姿とか見せてもらえないですかね!

ポヨポヨ観察日記 第20話「なぞなマル」

マル=ツチノコ説。

スマイルプリキュア! 第16話「れいかの悩み!どうして勉強するの!?」

れいか回。明確に答えを出さずに、やりたいことって何だろう?という内面に迫るのがよかった。まあ、踏み込みの甘さは仕方ないか・・・。

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第72話「限界を超える獅子」

「リミットブレイク!」「何だと!」の流れ、いつまで続くの?

機動戦士ガンダムAGE 第32話「裏切り者」

シャナルアさん、スパイだった。「相手にも家族がいるんだ!」などといいこと言ってたのはヴェイガンのスパイだから庇っただけでした!みたいな感じになってしまうような・・・。

ファイ・ブレイン〜神のパズル 第2シリーズ 第07話「約束」

フリーセルの目的が明らかに!って、これ、結構恥ずかしい動機なのでは・・・。しかもピノクルさんが勝手にバラしちゃうし。小さい頃に一度遊びの約束をすっぽかしたからって、十年くらいの間恨まれ続けられた上に母親の死の責任まで取らされるとは。たまら…

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第07話「信念」

ついに副将の鷺森灼ちゃん&主将の高鴨穏乃ちゃん!・・・って、すぐ終わってしまったな!特に灼ちゃんのプレイスタイルは、鷲巣麻雀みたいな手袋が実家のボウリング用だったということくらいしか分からなかった。千里山とはすぐ再戦らしいから、次のお楽し…

黄昏乙女×アムネジア 第07話「忘却乙女」

夕子さんの闇の部分。肉体を持った人間ならマイナスの感情を別人格に押し付けていられるけど、霊体はそうもいかないと言うことか。霊の割に妙にお気楽な夕子さんの性格に、こんな伏線があったとは・・・。そして「アムネジア」というタイトルの真の恐ろしさ…