乃木坂って、どこ? 3/10

飲みながらこの手の番組見るのはやめようって思っていたのに、やってしまった・・・。酔ってると何を口走るか分からないので怖いんだよな。

まあ、そんなことはどうでもよくて。この回を見てしまったら秋元真夏ちゃん推すしか無くなってしまうんじゃないか?いやまあ真夏のことは元々カワイイと俺は思っていたけどな!相変わらず推しメンのできない俺だ。声優に関しては推しに当たる存在はちゃんといるのに、アイドルとなると推しが選べない。うーん、難しいもんだ。

ド新参としては、比較的新興のグループである乃木坂やらHKTやらの方に肩入れしてしまう。AKBなんて雲の上すぎて・・・。こないだ改めて総選挙の結果を見てたのですが、こりゃー壁高いなーと改めて思わされたりして。