たまっている

性欲が溜まっている、という話ではない。いや溜まってないわけでもないが。

アニラジが溜まっている。溜まっているどころか最近は番組のチェックすらできていない。

AKB0048も全然見れてない。気力体力が万全の時に見よう、と思っていたら出張やら風邪やら何やらで溜まる一方である。そもそも、アニメを見るにふさわしい万全な調子という状態など殆ど無いので見れるわけがない。

ラブライブは何とか見れている・・・のか分からないが、「ああっもう次の話が始まっちゃう、溜めてはいけない」と思って慌てて見ている。にっこにっこにー。

AKB48の映画も見れてないなー。気力体力が(ry

まあ映画は空いた時間にちょっと見る、という軽い感じではないのでどうしても腰が重くなる。せっかく出かけるんだから・・・などとスケベ心を出さずに会社帰りにサクッとレイトショーなどで見てくればよいんだが。

AKB48と言えばメンバーの名前をちゃんと覚えようキャンペーンも全然出来てないし、1/149も進んでいない。ていうかあのゲームは永遠に続くんじゃないか?終わりとかあるの?

溜まってるとは少し違うけど、こないだからゲーム版ギャラクシーエンジェルを進めようと思ってMoonlit Loversをチョコチョコやっているが、例によって止まっている。ミルフィーシナリオはなんとかクリアした。ていうか、前作より戦闘が難しくなったので面倒なんだよ!そりゃー前作の戦闘は緩かったけど、適当に命令出して後はボサーっとCG眺めてたり、時々エンジェル隊の子が話しかけてくれたりするのを見てるのが楽しかったのに。ちょっと目を離すとすぐ死んじゃうから、こまめにお世話しなきゃいけなくなってゆっくりCG見る暇もない。ファック。「タクトさん!機体がもう持ちません!助けてください!」とか心が痛むわ。でも考えてみれば、どんなに機体が損傷しても、エネルギーが切れそうになっても、命令がなければ補給もせずに戦い続けるというのは見上げた軍人根性である。

そう言えば、アニメ自体の視聴本数も以前とくらべてずいぶん増えてるし、加えてAKB関連の番組も見るようになって、実質的に週50本くらいのペースになっているけど、それほど見るのが大変という感じではないな。日常のアニメはちゃんと消化できているのだ。それは感想を書かなくなったからだよ!