ささみさん@がんばらない 第06話「迷惑かけてるのは親だけ」

どうやら冒頭の鎖々美レポートのくだりはアニメオリジナルなようで。こんなの先に見ちゃったら、母親出てきても「あーもう死んでるのね、そして鎖々美さんを月読神社に連れ戻しに来たのね」って分かっちゃうじゃん。そしたらAパートのサプライズも何も無くなっちゃうじゃん。母親が浅川悠だからよかったようなものの。

ということで、お話的には何という事もないし、演出的にはハイハイシャフトシャフトなので特にこれといって言うこともないし、じゃー感想書かなくていいじゃんって話になるんだけど、実は冒頭の鎖々美さんとかがみの絡み、このくらいのテンションの阿澄佳奈が俺はすごく好きなんだよなあ。ということだけ書きたかった。