D.C.III〜ダ・カーポIII〜 第05話「ひとりじゃないところ」

よく考えたら、このアニメは今シーズンの貴重なエロゲーアニメなんですよね!いや原作はエロゲーなのか知らないですが。

エロがあるかどうかは問題じゃないんです!大事なのは、カワイイ女の子が可愛く動いてるのを見られるかってことなんですよ。

正直「またDCか・・・」と思っていたのであまり注目していなかったのですが、2話のルル姉のエピソードからやられてしまい、姫乃はさすが音夢ポジションで安定の可愛さ、未来かわいいよって感じで段々ハマっていって、そして今回ですよ。瑠川さらちゃん、可愛すぎる!そしてエロ過ぎる!

普通に考えたら体育倉庫に閉じ込められるエピソードで1話でしょ、それをAパートで早々に終わらせてしまって何するのかなーって思ってたら、バットの振り方とか!清隆に手を握られて「ひゃあ」みたいな声だすとこからカワイイって思ってたのに、何ですかその後の展開は!清隆に下半身を押し付けられて嬌声を上げるさらちゃん!エロい!飛び級によって年下だけど同級生、という微妙な立ち位置を実現させてるのもすごいなー。

で、いやー堪能したって思ってたら、「それ以上言ったら逮捕です!」とか、この子何言ってんの!かわいい!ってなって、まさかラストにこんな名言が隠されていたとは・・・。いやはや、惜しげもなく萌えエピソードをぶち込んできますね、このアニメ。すごいわ。