エウレカセブンAO 第08話「ワン・ネイション・アンダー・ア・グルーヴ -blue thunder-」

父が嫌い同士ってだけで心開きすぎだろ、フレアさん。いつの間にか呼び捨て許したりさー。何なん。

や、こないだ死んだおっちゃんみたいに「ゲネラシオンブルにいると不幸になる」と思ってたとか、プロ意識が高くて素人のアオをよく思ってなかったとか、そういう理由があるのかとばかり。まさか故郷を襲われ、ガイジン呼ばわりされてるアオくんが家族と仲良く幸せに暮らしてる子だとでも思ってたのだろうか・・・?

お話的にも、なんか死に急いだかと思ったらアッサリ心変わりしたり、よく分からんなあ。

うーん、今ひとつよく分からない。分からないが、フレアちゃんかわいいし、まあサッサとデレたらいいよ。前作みたいにいつまでもギスギスしてると辛いからなー。