坂道のアポロン 第07話「ナウズ・ザ・タイム Now's the time」

ああ、俺と魂を同じくする同志と信じてた薫さんが、学園祭のヒーローになってしまわれた・・・・・・。なんかクラスの女の子にもキャーキャー言われよるし、何なの。

バンド演奏中に電気系統が壊れたせいでエレキギターが使えなくなり、さあ困った!というとこに颯爽と現れてピアノ弾いちゃう薫さんは別人のようにカッコよかねえ・・・。今まで出てきた曲をメドレー的に繋げる構成も熱いよなあ。

で、千太郎さんとなし崩し的にジャズで仲直り。ジャズ便利。

そういや百合香さん。淋しくて千太郎を受け入れちゃいそうになるとか。もはや高校生離れしているエロスを感じる・・・。それにしても遠藤綾はこういう役がよく似合うなあ。