坂道のアポロン 第03話「いつか王子様が -Someday My Prince Will Come-」

薫さんは律っちゃんと、千太郎は百合香お嬢様と親睦を深めるためにダブルデートを目論む薫さん。しかし千太郎を好きな律っちゃんは、百合香さんと千太郎が仲良くなっていくのが耐えられず人知れず涙を流すのだった。

うーん、なんか辛い展開になってきたぞ。確かに見た目パーフェクトな百合香さんはコンプレックスを刺激しまくる存在だし、律っちゃんには事前に来ることは知らされてなかったみたいだし、かわいそうだね・・・。

とはいえ薫さんが悪いとも思えなくて、そりゃー知らなかったんだから仕方ない。しかし、様子のおかしい律っちゃんを見て事情を察することができる薫さんはよく気がつく男やね。人付き合い苦手そうなのに。

で、元気付けるために曲を練習する薫さんはかっこいいな。・・・と思ってたら楽譜に似顔絵描いてたりして、やっぱキモイなー!