這いよれ!ニャル子さん 第05話「大いなるXの陰謀」

ハス太きゅんhshs。

やー、ハス太くんが可愛くてたまらんね!俄然楽しくなってきたぞ!

釘宮理恵のショタの素晴らしさは事あるごとに主張してる俺ですが、ハス太くんの声はいつものショタボイスとは違う新鮮さを感じてよかったですよー。

普通の男の子もよいけど、男装の美少女みたいな役*1が一度で二度美味しくてお得!と今までは思っていたのですが、ハス太の声はその中間と言いましょうか、ショタとロリの中間くらいの声域な感じかな。なるほど、こういう中性ぽさもあるのかーと思って感動しました。今まで知らなかった声優さんの魅力を知る、というのはよいものですね。

*1:れでぃばととかバスカッシュとか