プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第03話「ゲット!マイファンコール」

みあは自分勝手!ということで残り3人からハブられる回。

・・・のはずが、なぜか「みんなライバルだけど仲間だよ!」という話としてまとまっていた!

何を言ってるのか分からねーと思うが(ry


自分だけが一番ならいいって思われてたみあが、3人にファンコールを入れるというところで繋がってるんだろうけど、だとすれば今回の主役は残り3人じゃないのかなあ。みあは初回から全くブレがないし、今後も根っこは変わらないだろうし。

3人がみあのことをどう思ってるか?という話なのに、みあが友達に相談したりと意味不明。れいなあたりに「どうも、みあが居ないと張り合いが無いわね・・・」くらい言わせてもよかったんじゃないのかなあ。ってか、3人は一緒に練習すればいいんじゃないの?別々にならなくても。

序盤2回はうまく進んでいたのに、ちょっとキャラの内面を掘り下げようとするとこれか。今シリーズもこんなもんだ、と思っておいた方が精神衛生上は良さそうです。