LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 第01話「大泥棒 VS 女怪盗」

視聴前チェックはこちら。


原作のルパンは殆ど読んだことがないのですが、原作のワイルドなタッチやハードな雰囲気をフィーチャーした感じですかね。エログロオサレな。すでに仲間になった不二子ではなく、ルパンのライバルとして登場させることでお互いの活躍を見ることができる、といった狙いなのでしょうか。

まあ面白い試みだと思うし、やりたい事はすごく伝わってきたので、好きな人は好きなんだろうなーって思うけど、俺は萌えアニメが好きな子だしルパンの原作に思い入れも特に無いし。普通に見ていきましょう。

そういえば、不二子さんは色気で釣っても身体は売らない、みたいな女なのかなーと思っていたのだけど、金のためならジジイとも平気でセックスする女だったのね。