BRAVE10 総感

絵柄やキャスト陣を見ると、あぁこれは女性向けか苦手かも、でも一応チェックしてみるか・・・くらいのテンションで見始めた作品でしたが、予想以上に面白かった!

まずは何と言っても無邪気な伊佐那海ちゃんがかわいい。佐藤利奈キャラの距離の詰め方という点でアマガミの薫に通じるものがありましたが、それとはまた違った魅力を見せてくれました。

デビュー当初は天然系で毒のあるキャラのイメージが強く、そこから姉系キャラが定着しはじめたかな・・・と思っていたところでの最近の活躍ぶりだからなー。まったく声優というのはすごいですよ。

その他の面子も変な奴ばかりで笑わせていただきました。なんかもう、伊佐那海ちゃんの可愛さと10勇士のイカレっぷりを楽しむアニメになっていったような。