未来日記 第22話「切断」

何かと出てきて鬱陶しいなあ、と思っていた秋瀬或は記録係だったらしい。というか、「愛する雪輝くん」とか言って何なのこいつ!?

で、こないだ死にかけたのに性懲りもなく何故かユッキーに命がけで協力していた日向ちゃんたちはユッキーに撃ち殺された。

死んでも神になってから生き返らせればよい!って思ってたけど、実は生き返るのは肉体だけで精神は戻らないらしく、その意味では生き返ることはできないらしい。こりゃあ勝っても負けてもバッドエンドじゃないですか・・・。

あと、由乃っちの日記は2つあったらしい。これは本物とか偽物という話ではなく、双子とかクローンとかそういう話なのかな?