ブラック★ロックシューター 第03話「こらえた涙があふれそうなの」

ヨミちゃん、デレたと思ったら何かめんどくさい子になってるな!いちいち神足ユウちゃんに嫉妬したりして。それだけ友達がいなくて欲しかったんだろうとは思いますが・・・。その辺はカガリに似てるような。

まあそれは置いといて。今回は小幡アラタちゃんがメインの話になってくるのかな?バスケ部の部長で厳しい先輩だけど、実は恋する女の子らしい小幡ちゃん。ラブレターを渡したけど掲示板に晒された!って嫌すぎるな。お相手のタクもイジメにあってるっぽいし。

うーん、いきなりこういう事はされないと思うんだけど、事前にイジメにあってる様子は察せなかったのか。というか、ラブレター晒されて何もしないような男を好きになるんじゃない!このアニメはダメな恋愛しか出てこないのか?

保健室の納野サヤ先生。初回登場時から気に入らなかったのですが、ここに来て胡散臭さ全開だな!「みんなの笑い者の小幡くん」とかひでえ。小幡くんを精神的に追い詰めることで何をしたいのだろうか。じゃあマトに「本当に傷つくのはあなたじゃない」とか言ってたのも何か意味があるのだろうか。

  • カガリちゃんは結局どうなったんだ、記憶は無くしたまま?
  • マトがバスケ部員に「周りと溶け込もうとしない」とか言われてて意外だった。そういう認識なのね。部員を強引に全国目指させたりして孤立するタイプか。
  • ラブレターの文面が妙にリアルっぽい。
  • 別世界?のアメリカンな服を着たアレはやっぱ先生ってことかな?なんか裸マントで殺されてたっぽい子は小幡ちゃんか。