輪廻のラグランジェ 第04話「鴨川スイマーズ」

ムギナミです!なムギナミちゃんが転校してきた。天然を装ってるけど時々怖い目をしたりして、怪しさ満点。

まどかの監視という名目で鴨女の水泳大会を覗いてたランはムギナミちゃんにプールに落とされ、ムギナミちゃんが助けたらまどかに気に入られた!どういうことなの。

で、なし崩し的にまどかの家でムギナミとランが暮らすことになる。まーこの辺は段取りだからいいんだけど、すごく大雑把なお話ですな。

ムギナミちゃんはともかく、ランはクールに見えてドジっ子属性だったりヤキモチ焼きだったり、わりとストレートに感情表現する子なのね。かわいい。ムギナミに対抗してまどかの家に同居したりまどかの学校に転入したり、どんだけまどか好きなんだよ!