プリティーリズム オーロラドリーム 第37話「激闘!クリスタルハイヒールカップ」

かなめがせれのんと組むことを知って、ショックを受けまくりのあいら。いつものギャフンが出ない辺り、本気で落ち込んでるみたいですね。そこまで気にするなら正体不明の子に秘密をベラベラ喋ったりしなきゃいいのに。

そんなあいらを励ますために熱弁を振るうみおん様。MARs好きすぎだろ……。

このアニメの素晴らしいところは、恋愛対象として男キャラが出てきても、肝心のところは3人で乗り越えて行くとこだよなあ。

恋する乙女は可愛い。だから男キャラが出てくること自体は悪くない。しかし、お前らはあくまで賑やかし、ヒロインズのピンチを救う役割までは与えられないのだ。