魔乳秘剣帖 第09話「つぼみの恋」

貧乳大好きの絵描き・板胸佐小路が楓をモデルにするというお話。楓ちゃんがいつになくエロくてドキドキしたなー。やっぱ貧乳は2次元に限る。

やはりこの世界にも貧乳好きはいるらしい。メインストリームから外れた趣味を持ってしまうと大変だけど、それゆえ趣味に懸ける思いの熱さは人一倍、というのは分かる気はしますね。鳩胸公も相当なもんだけど、彼の情熱はどちらかというと陽性のもの。陰性のイメージを強く受ける佐小路の情熱と対照的なのも面白いです。

普段は乳なんてどうのこうのと言ってる千房さまが、案外自分の既得権益を当然のように享受しているという一面が見られたのはちょっと驚き。あれだけ毎回チヤホヤされりゃ当たり前だとは思いますが、やはり心のどこかで楓より乳の大きい自分は魅力的だという驕りのようなものがあったんですねー。