花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」

いまさらだけど、ほんとに2クールやるんだ。母親との確執を改善して明日に続く、でもよかったような終わり方だったのに。むしろこの先ネタあるのか?という心配が……。不自然に明るかった前半は肩ならしで、後半は一気にシリアス展開に、とかだったらキツイなあ。

洋輔くん。旅館を盛り立てようと頑張るけど、システマティックさを優先しすぎて人の心を読めない……という、喜翆荘と対を成す感じですか。でもまあ、偉そうに指示だけ出して自分は女の子とイチャイチャ、ってそりゃ反感買うわという話なので、喜翆荘の価値観を揺るがすものには成り得ない感じですね。お前はせいぜい股間でも盛り立ててろよ。

  • 水着回!!まさかPAがこういうサービス回を出してくるとはなー。
  • 洋輔くん、ハッピにハチマキでヲタの人かと思った。
  • 「ぼんぼる」ってざっくりした気持ちだったのか。
  • 西明日香ってシグマセブンeの声優か。しよ子の作者さんかと思ってびっくりした。