アスタロッテのおもちゃ! 第09話「微熱のバックスラッシュ」

花咲くいろはとサブタイまでかぶっている!謎のシンクロニシティですなあ。

ナオヤさんのチンチンがアレな感じになってしまったらしく、エフィとゼルダたんでそれを確認するという無茶苦茶なエピソード。こ、これは羨ましい……!

ゼルダたんの出番が多くて嬉しいな!しかもエフィとのコンビとか幸せすぎるわ。そして、キャラソンはこの二人がカップリングなのね。

それにしても今回の件、原因は何だろう。ロッテと一緒にいることでフェロモンのようなモノを摂取してるんだろうか?

考えてみればロッテはナオヤにとって義理の娘という関係になるんだよね。直接的な血の繋がりはないけど、ロッテは明日葉が姉のようだと母親に話してる辺りからは、家族という関係を強調してるように思えます。んー、そうなると擬似的な近親相姦、しかも義父と娘という。。

いくらでもドロドロしそうな設定を、パステルカラーのメルヘン世界がラップしている危ういバランス。今後の展開次第ではどんな話になってもおかしくないですね。どうなることやら。