Aチャンネル 第04話「きろぐらむ Attention to your weight」

下だけスクール水着というフェチっぷりがすごい!体操服が短パンならともかく、ブルマーらしいのに、敢えてスク水をチョイスするスタッフの変態ぶりがすごいわ。理想を言えば、上は制服がよかったなあ・・・って、それ別なアニメになるな。

  • 頑なにセーターを脱ごうとしないトオルリスカ跡でもあるんじゃないか、とか考えると切ない気分に。
  • あと、何気にユー子いじめられてない?と思うシーンがちょいちょいあるのも切ないような・・・。いや、無駄に切なくなる必要はないんだけど、何となく暗い方に気持ちが向かってしまうのはなぜなのかしら。