電波女と青春男 第02話「失踪する思春期のパラノイア」

2話目。女の子が色々出てきましたね。

エリオは1年前に失踪事件があって、半年分の記憶をなくしているらしい。記憶喪失の不安からか、自分を宇宙人だとか言い出すようになったらしい。一応もっともらしい理由があるのか・・・。エリオはともかく、あの布団は洗った方がいいんじゃないか?

御船流子さん。天然な元気っ子ですか。加藤英美里の声だと何となくおおかみかくしの五十鈴ちゃんを思い出させますね。

前川さん。って、下の名前が分からないのかよ!背が高いけど虚弱。サンドイッチウーマン。こいつも大概電波女だな。・・・ん、考えてみると、流子さんの言動も電波っぽいと言えなくもないし、この作品の「電波女」ってエリオだけじゃないのか!?

  • あぁキャラデザ西田亜沙子さんか!なるほど、この繊細でエロティックな作画は西田さんなのね。
  • このアニメ見てるとピザ食べたくなるな。