お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第05話「ミスターX 兄襲!」

ミスターXこと近藤繭佳が出てきたよ。

修輔をペットにしたい繭佳さん。イチャイチャする二人に対する彩葉のストレートな嫉妬と、困ってる兄を観察してうはーってなってる奈緒の歪んだ愛情の対比が面白い。

繭佳ちゃんの方も、ペットとか言いつつホントは好きなんだろ?というパターンに見せかけて、本当にペット扱いな感じもするし。その辺のブレが、彩葉と奈緒のリアクションの対比とリンクしててすごい楽しかった!

荒浪和沙、ようやくちゃんと声聞けた。JTBエンタテインメントなのね、なるほど。癖のないきれいな声だなーという印象で、結構好きかも。声を聞きなれない声優って、自分の中で明確なイメージができてなくて色んな想像をしてしまうよね。今後が楽しみ。