みつどもえ増量中! 第02話「丸井家、もう一杯!」

さてさて、今回からは本格的に始まりました!

うわー、懐かしい。初回ということもあってかネタ的にはおとなしめな感じなのかな?感覚がマヒしてるだけ?

っていうか、三女ちゃんがクラスメイトと絡んでることに俺はビックリだよ!いつの間にクリスマス会行くくらい仲良くなったりしてんの?!俺だって三女ちゃんとクリスマス合コンとかしたいぞ!!

矢部っちもさー、何だかんだ言ってさ、三女ちゃんがパパの次に頼りにしてる男なんだよね。そう考えるとたまらなく嫉妬するわ。おまけに膝枕とか・・・。

うーん、やはり三女ちゃんはかわいすぎる。放映が終わってしばらく経っても、再び以前と同じ熱量を持って見ていられるというのは自分でも少し驚き。気持ちって案外冷めないもんなんだね。