ハートキャッチプリキュア! 第43話「あたらしい家族!私、お姉さんになります!!」

親戚の子を預かるとか、そういう比喩表現だと思っていたのだけど、まさかリアル赤ちゃんとは!これ、時期的に考えたら放映開始後だよね・・・。いくらラブラブとはいえ、ちょっと歳が離れ過ぎでは。田舎に引っ越してきて気が緩んだのだろうか・・・。娘さんものんきに喜んでるけど、自分が世界の平和を守ってる間に親はセックスに励んでいたなんて、微妙な心境になってもおかしくなさそうな。特に複雑な時期だしなあ。

ま、どうでもいいけど。そんなことより、自分が姉になった経験もないくせに超偉そうに説教かますつぼみは何なんだよ。上条さんかよ。