神のみぞ知るセカイ 第05話「IDOL BOMB!!」

元気っ子、お嬢様と来たら・・・やっぱりアイドルは欠かせないよね!

ということで、今をときめく大人気アイドル・中川かのんちゃんのお話。

いやー、かのんちゃん、かわいいね。3曲も歌ってくれて嬉しいなー。アイドルアニメ大好きっ子の俺のツボを突きまくる大サービス!作画もいつにも増して素晴らしかったし、こりゃ眺めてるだけで幸せだわ。

今までは桂馬が押していくパターンでしたが、今回は珍しく向こうから押してきますね。クラスメイトにさえ自分のことが知られていないことを異常に気にするかのん。どうやら過去のトラウマが原因のようで・・・。それにしても、スタンガンって何なんだよ(笑)

東山奈央。なんというかもう、満を持してって感じで出してくるタイミングがすごい。アイドル売りしたいならアイムに行けばいいのに、アーツなんだ・・・。しかしまあ、今のアイムは新人の層がすごいことになってるからなあ・・・。そう考えると別にいいのかも。