えむえむっ! 第06話「騒乱だらけのマイホーム」

太郎の家に嵐子ちゃんを呼んでイチャイチャするよ!

このアニメは嵐子をメチャメチャ推してきますね!見た目もかわいくて、ボクにしか心を開かない男性恐怖症で、家庭の愛に飢えてて・・・って、なんだそのオタクの理想型!もちろんオタクの俺は嵐子ちゃんが大好きです!

それはともかく。今回は砂戸智子&静香さんの母娘コンビがメインの回だったのかな?多分原作ではもっと面白いギャグエピソードだったのだろうけど、話を相当端折ってるのか繋がりが全くないエピソードになってしまっていたかな。

とはいえ、智子&静香さんのリアクションにはいちいち笑わせてもらいましたし、嵐子ちゃんは超かわいかったので満足です。やっぱり好きだな、このアニメ。